見出し画像

お土産でもらったカズチー

先日、久しぶりに従姉妹に会いました。
カズチーって知ってますか?
聞いたことはあったけど食べたことはなかったんですが、お土産でもらいました。

カズチー

袋には、
かずのこ屋さんが辿りついた、味と食感の‘Harmony‘

と書いてあります。
中はこんな感じです。

嬉しい個別包装

一つ一つは、500円玉くらいの大きさです。
くんせいカズノコとチーズが丁度よい感じでブレンドされてます。
食べると、カズノコのぷちぷちがとても良い食感です。
当分の間楽しめそうです。

もしかしたら、北海道だけなのかな?
見かけたら是非お試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?