見出し画像

ステーションアイドルLATCH 11 - 15

何だか露出も増えてきたみたいですね😊

駅員でアイドルなステーションアイドルLATCH。Twitterでのメンバー紹介をまとめてます。

巣鴨駅

国民的孫アイドル

高岩大智 (タカイワ ダイチ)

CV.❓

孫にしたいLATCH!第1位。

心優しい青年だが、過去にイケイケグループのリーダーだった黒歴史があるらしい。過去を知るのは、同級生の大塚駅・空蝉だけ。

さすが巣鴨、おばあちゃんの原宿の駅員ですね。


大塚駅

夢はでっかく池袋

空蝉塁( ウツセミ ルイ)

CV. #住谷哲栄

元気で真っ直ぐな元球児⚾️

池袋駅・青葉梟に憧れ、日々努力している。

高田馬場駅の武庸、諏訪とともに新人LATCH!として活動開始!

初ボイスドラマに出演してました。



池袋駅

天邪鬼マイルドヤンキー

青葉梟光加人(アオバズク ミカド)

 CV. #島﨑信長

「右」と言われたら「左」を選ぶひねくれ者。

口喧嘩では新宿駅・神堂に勝てた試しがない。

”ダサカッコイイ”名言をよく口にする👍



目白駅

🤍純粋培養ホワイトセレブ🤍

綜馬礼 (ソウマ レイ)

CV.❓

ノブレス・オブリージュの精神を持つ生まれながらのセレブ。

穏やかな性格で人を疑うことを知らないため、双子の兄である目黒駅・不動に過保護に守られることが多い🚸



高田馬場駅

サトリ世代のリーサルウェポン

武庸裕哉 (タケツネ ユウヤ)

CV. #青山凌大

「無理したって良いことない」がモットー。

要領が良く、先輩によくご飯を奢って貰っている🍜

新たにLATCH!に選ばれるが…?

こちらもボイスドラマに出てました。



ボイスドラマも公開されました。

もちろん聞きました。

なかなか楽しいひとときを過ごせました。

毎週木曜に更新されるようで楽しみです。

イケボは耳に優しい😆

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?