見出し画像

今週の虎に翼を見て

今週の虎に翼は涙、涙の1週間でしたね。
でも、涙の中にちょっとくすっとする部分もありました。
今週は直言パパにMVPを差し上げたい😊

父親からこんな真っ直ぐな愛情を向けられるって幸せですね😊

でも、花岡くんと結婚して欲しかったとか、
花江ちゃん強くなってとか、
しまいに自分の子どもかって疑ったとか。
懺悔するパパを見る皆さんの表情がとても良かったですね😆

今週から登場の直明くん無事に大学に行けてよかったね😊

BEFIRSTのRYOKIとしてではなく、俳優の三山凌輝がとても良かった😊
この画像の表情の違いにぐっときました。
来週もいろいろ楽しみです、😄


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?