見出し画像

ぬって焼いたらカレーパン

先日、テレビで知ったぬって焼いたらカレーパンになると言うのを買ってみました。

画像1

こちらは、カルディで買えます。

早速、食べてみました。

封を開けた時にほんのりカレーの匂いがしました。

食パンに塗る時は、程よく伸びるし塗りやすいなと思います。塗り過ぎに注意とあるのでここは守りましょう。初回と言う事でちょっと少なめで試しました。

焼き上がるまで数分。焼き上がりもほんのりカレーの匂いでした。

試食の感想は、カレーパンとは違うけど美味しいです。

カレーパンと言われた時に思い浮かべるのは、揚げたパンの中にカレーが入っているものを想像してしまいます。それとは違うので、カレーパンとはちょっと違うのかなと思います。

ですが、これ自体はとても美味しかったです。焼き上がりは、サクサクとした食感とカレーの匂いもちゃんとします。

お試しだったのでちょっと少なめに塗ったので次回はもう少ししっかり塗って焼いてみようと思います。

機会があったら試してみてはどうでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?