見出し画像

再入手、ぬって焼いたらカレーパン

前回、買ったのが無くなって探してました。でも、近くのカルディでは売ってなくて(T_T)

買い物に行く度に探してました。もう見つからないと諦めていました。

でも、娘が学校に行った時に、たまたま見かけて買ってきてくれました\(^o^)/

画像1

旦那さんもカルディ見つけたら探してくれてたようです。

探してくれてたのを知ってちょっと泣きそうになりました。

朝、パンに塗るときに幸せをかみしめて、美味しく頂いてます。

些細な事だけどこれが幸せって事なんだなと感じています。

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?