見出し画像

朝香果林という女

ついに買ってしまいました。
果林ちゃんのイケメンポスカ。
欲しいなー、どうしようかなー、とケーブに行く度に手に取っては元の場所に戻していたポストカード。
まあね、虹ヶ咲メンバーのレアポスカにしては800円と破格だよ?(果林ちゃんの相場もうちょっと高くして下さい…)。
でも、グッズ集めは縮小しなきゃなと思ってる手前さー…悩むよ?
だけど買ったらもうあれだよね。


果林ちゃんイケメンが過ぎるよぉぉお!





ってなるよね。買って良かった。
ちなみにポスカでとってるポーズ?は、ラブライバーの方ならご存知とは思いますが、アニガサキの果林ちゃん回で歌った際の振り付けの一コマから抜粋されたもの。
運営様、オタク心をわかってらっしゃる!私、ここが1番好きなんです!
動画止めてスクショして、一時期Twitterのアイコンにしてたくらい大好きです。

しかし、海未ちゃんのこの凛々しさよ…(クソデカため息)。

海未ちゃんとは違うベクトルでイケメンですが、とりあえず顔が良いので果林ちゃん好きです。
海未ちゃんにソルゲ衣装でこの果林ちゃんポーズとられた日には、その日が私の命日です。
話が逸れましたが、とりあえず今日も推したちの顔が良すぎて生きられました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?