見出し画像

ラブライブ!スーパースター!!カフェ

秋葉原のセガコラボカフェに先週の木曜日、バイト帰りに行ってきました!
お客さんいるかなーとちょっと心配になりながら行ったら…、私、カップル1組、1人オタの方だけ。
悲しい…。平日だから仕方ない…。
壁にLiella!のみんながいるからOKです。
可愛いの空間です。
まずは案内された席の前壁にいた、すみれをパシャリ。


そして、かのんちゃん!会いたかったよ!可愛いね!可愛いがすぎるね!パシャパシャする。
普通科の制服も良いけど、音楽科の白い制服姿も見たいなー。
みんなをパシャリして席でおとなしくしていると、きました。かのんちゃんのハンバーグプレート。


写真でも美味しそうだとは思っていたけど、実物もめっちゃ美味しそう。
ただ、たまねぎスライスが…。
たまねぎを全部とりのぞいて一口…美味しい。トマトとハンバーグとクロワッサンの組み合わせは鉄板だね!
ドリンクは、かのんちゃん、可可、恋ちゃんをひとまず頼んで一気にくるスタイル。
かのんちゃんは炭酸強めで結構つらかった。でも、美味しい。
今年の1月にお台場のキッチンカーで飲んだ海未ちゃんドリンク(温かいカルピス)より断然美味しい。
可可、恋ちゃんは普通に美味しかった。
で、肝心のランダムコースターは…すみれ、可可、ちーちゃん。
デスヨネー。推しを自引きできない芸人だから仕方ない。
追加でかのんちゃんを頼む。店員さんがコースターをごそごそするから、もしやかのんちゃんを選んでくれてる??と期待してみたら…まさかのちーちゃんで、ちーちゃん2種コンプ。


デスヨネー。全部コースター裏返っているのに選べるわけがない!
コースターかのんちゃんは諦めて、あとはハンバーグプレートに全集中。
美味しい。普通に2皿いけそう。ハンバーグとトマトの組み合わせやばい。
ひたすら食べていたけど、コースタートレードできないものかと思案していると、カップルの会話が聞こえる。
…駄目だ、どちらかがかのんちゃん推しっぽい。
交換は難しい。
1人オタの方はトレードするつもりがないのかガチ臭がしない。
もう本当に諦めた…、その時に30分くらい遅れて男性が1人入ってきた。
よし、この人に賭けよう。そう思い、コミュ障なりに頑張って話しかけた。
自分「お食事中すみません、スーパースター!!では誰ちゃん推しですか?」
男性「あ、可可ちゃんです」
自分「あの、コースター可可ちゃん持ってるんですが、かのんちゃんはお持ちですか?」
男性「あー、すみません。自分、今日初めてきて…(要約、持っていない)」
自分「あ、そうなんですね。すみませんでした」
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、かのんちゃん欲しいよオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛。
こうして初めてのラブライブ!スーパースター!!カフェは終わった…。
帰りに等身のアクキーガチャがあったので1回ガチャったら、恋ちゃん箔押しが当たった。
可愛い。可愛いよ?
でも、やっぱりかのんちゃんが良かったな。
トレ物、Liella!の5人中4人でたのに、見事にかのんちゃんだけすり抜けしたの本当に推し自引きできない芸人で草、でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?