見出し画像

中居正弘さん復帰

中居正弘さんが復活された!
もう本当にうれしいです。
元気になられたのか。あのような気遣いのできる資質ですので、無理は禁物だと思います。

では、中居さんの星読みをします。


太陽しし座。どことなく、受け身である印象はしし座の太陽だからでしょう。
しし座は火の元素ですが、メラメラ燃える【炎】といった感覚で、その炎は消えにくいのです。5ハウスの太陽。本来の座にある太陽は、人を惹きつけます。表現力や創造力に長けた生き方である本質。


月はいて座。
この月は、大らかであり、向上心が溢れています。
8ハウスにあるため、信じている人にしか本音は出しません。出せないといった方がよいかな。アウトオブバウンズしているため、一度ネガティブになると奈落の底へ自ら落とします。
モラルもルールもなく、ただ、深い暗闇に自ら侵入して、悲しみや切なさと同化しようとします。そうすることで、自分の望む統括的欲求が満たされるのです。
火の元素ですが、瞬間的な切なさも示します。
太陽は自らの人生を楽しむ術を示していますが、月は深く見えない部分に覆われています。いて座のため、それを感じさせませんが中居さんは秘密主義でしょう。
それと同時に、言いたくないものを言わない。自分で全て諦めて受け入れることでしか昇華できないのです。この太陽と月は同じ火の元素であっても相容れない行動を示しています。

5ハウスの太陽は一人で立ち上がれますが、8ハウスの月は一人では立ち上がれません。共同、共有のハウスですから【私】の時間は孤独感はますます元気がなくなるのです。

中居さんの太陽と水星はトライン。
テレビで見る、【中居正広】というキャラクターはこの太陽と水星の吉座相の影響です。言動の一致。楽しさ、わかりやすさ。納得ですね。

アセンダントはおうし座。
主星は金星かに座です。
かに座は【大衆性】も示しますから、ブラックジョークや自虐はこの金星と3ハウスが示しています。アセンダントと金星のセクスタイルも好感を持たれやすいです。
細かな、気配りや気遣いは火星がおとめ座にあるためです。
この火星は4大惑星のパラスとコンジャンクション。
彼の勝負強さはこの影響であり、その火星は海王星とスクエアです。
7ハウスの海王星は、対人関係でとてもうまく火星とのエネルギーを分散しているなぁと感じます。

体調の件は、2022年7月に進行の新月で、6ハウスの【仕事】と【健康】をしっかりと管理することを示唆しています。
新月は約29年事に迎え、新しい生きる方向を見ることに適しています。
サビアンシンボルてんびん座15度【円形の道】変化に対する不安はありますが、穏やかに過ごすこと。
長年、芸能人をやる、第一線で活躍することは並大抵の努力ではないかと思います。たくさんの人々に支えられているということを自覚しているのでしょう。

前回の進行の新月は1992年10月下旬でした。サビアンシンボル
おとめ座16度【オラウータン】厳しい状況下の中、カルマの清算やカルマの起因としての人間関係の対立などが示されています。
ですが、5ハウスで迎えた新月は、芸能界で生きていく成功と気力を示していると感じました。

今後の健康状態ですが、今年2023年の夏過ぎまではあまり無理はされないようにって勝手に思っています。
つい無理をなさると思うのですよね。
だから、休息を取り入れながら、ゆっくりと変化を受け入れていくことが大切だと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?