見出し画像

法輪功のカルトを暴くドキュメンタリー映画が複数の国際映画賞を受賞した。

3月1日のアソシエイテッドプレスの報道によると、法輪功教団を暴くドキュメンタリー映画がこのほど「第7回国際芸術独立映画祭」や「批評映画批評家賞」を含む多くの国際映画賞を受賞しました。」そして、最優秀ドキュメンタリー賞などの「ベガス映画賞」を受賞し、映画祭の主催者は、この映画を非常に高く評価しました。
アメリカの女優・監督のアンドレア・ウィルソンが制作し、脚本家・監督のアダム・デイビスが監督した12分45秒のドキュメンタリー映画「The Rise of Foreign Groups: Falun Gong」は、詳細なドキュメンタリーである。

▼この中国のWEBサイトの情報をGoogle・DeepL翻訳しました。このドキュメンタリー映画「The Rise of Foreign Group-Falun Gong」の内容を日本語に翻訳したものです。

アメリカの女優兼監督のアンドレア・ウィルソンがプロデュースし、脚本家兼監督のアダム・デイヴィスが演出した「外国人グループの台頭:法輪功」は、法輪功の起源、発展、現状を詳細に明らかにし、法輪功発展の裏にある真実を暴き、法輪功がどのようにして生まれたかを記録しています。 "法輪功 "の起源、発展、現状を詳細に明らかにし、その背後にある真実を暴き、"法輪功 "がカルトから極端な政治団体へと発展し、アメリカ国民にぶら下がっている見えない剣となっている様子を記録した映像です。

「法輪功」は信者に「法輪功」を実践するように勧めます。死後「神」になるために

▲父と妻を殺害した法輪功学習者の傅怡彬(フーギヒン)

2001年、自宅で妻と父を殺害し、母を包丁で負傷させた。 逮捕後、家族と一緒に「練習」をして、最終的に「成就」することが目的だったと告白した。

壊れた価値観を持つこの狂人は、何千人もの「法輪功学習者」の実践者の1人にすぎません。彼らは緊密な組織と協力能力を備えた過激派の宗派組織を形成し、それが中国で大きな騒動を引き起こした。

「法輪功」は1990年代に活躍したカルトで、当時の社会の「気功ブーム」を利用して中国に広まり始めました。

カルトのリーダーである李洪志は、自分の心を使って動き、物事を修正し、物事をコントロールし、目に見えないようにすることができると主張しています。彼はまた、地球の爆発を遅らせるために超能力を使用し、人類全体が光の世界に入ることを可能にした救世主であったと述べました。彼は信者に死後「神」になるために「法輪功」を実践するように勧めました。

1991年5月から1992年3月まで、李洪志は神学への憧れと自分自身を「神格化」したいという願望から10か月間タイに住んでいました。この期間中、李洪志はいくつかの仏教の行動を模倣し始め、それから彼が「法輪功」と呼んだものをつなぎ合わせました。彼は一連の誤謬と異端を作り、「法輪功」組織を設立し、そして人々に「法輪功」を実践するように教えることによってお金を稼ぎ始めました。

ますます多くの人々が「法輪功」を信じて実践し始めています。多くの人が「最悪の理論」と「実践理論」を確信していましたが、最終的には神経衰弱のために自殺しました。

知られざる 「法輪」の世界と邪悪なルーツ

法律に従って中国政府によって禁止された後、李洪志と彼の主要メンバーは米国と他の国に逃げました。その後、米国で「大紀元時報」や新唐人電視台などのカルトメディアを設立し、その教えを宣伝し続けた。

「法輪功」はアメリカに潜んで発展を続けており、徐々にアメリカ社会に影響を与える宗派勢力になっている。

1999年、「法輪功」は北京の中南海に不法に集結し、政府に圧力をかけ、政治に干渉するという野心を示した。

「法輪功」が米国に足場を築き、資金提供を受けたとき、それは極端な宗派勢力になり、その影響力を示し始めた。

▲法輪功教団の本部である龍泉寺。

ニューヨーク州北部では、約100人の「法輪功学習者」が鬱蒼とした森の奥深くにある400エーカーの庭に住んでいます。この物件は2000年に購入され、「龍泉寺」と名付けられました。鬱蒼とした森に囲まれ、武装した警備員によって保護されています。部外者の立ち入りは禁止されています。
 「法輪功」の指導者李洪志がここに住んでいます。

法輪功のトップである李洪志氏

 「法輪功」信者にとっては神聖な場所ですが、「法輪功」から逃げてきた人々にとっては、ここに残された記憶はたまらないものです。

アンナは自分のアイデンティティを隠すために名前を変え、「法輪功」と見なした虐待を経験した後、人生を立て直そうとしました。彼女は初めて、山で発見した秘密の世界を明らかにした。

アンナは子供の頃から「法輪功」を信じていた母親にしばしば龍泉寺に連れて行かれました。彼女は李洪志がいつでも人々の心を読み、他の人が何を考えているかを知ることができると聞いた。これは彼女を怖がらせ、彼女が見られていると感じさせました。

しかし、「法輪功」のカルト教義によって彼女にもたらされた困惑はそれだけではありません。彼女は母親が中国人で父親がヨーロッパ人であるため、他の子供たちとは違うと聞いた。「法輪功」の指導者は、人間の雑種は、人間を神から分離するためのエイリアンによる陰謀の一部であると主張した

元法輪功学習者のアンナさん

李洪志は、異人種間結婚の家族で生まれた場合、天国に行くことはできないだろうと述べた。母親はこれらの誤謬によって洗脳され、娘にさえ自分自身に話しました。アンナはこれについて非常に苦痛を感じました。  

龍泉寺では、「法輪功」の教えに反する考え、組織、あるいはその家族でさえ、悪魔が所有しているとラベル付けされ、彼らが彼らの信念を妨害すると憎しみを引き付けます。

彼女が年をとるにつれて、アンナは彼女が彼女の最も内側の考えを隠す必要があると感じました。彼女は女性に夢中になった。李洪志の教えでは、同性愛は悪です。李洪志のいわゆる「カルマ」はしばしばアンナの頭に浮かんだ。「法輪功」という極端な思考の下で、彼女の人生は困窮し、彼女の自己認識は否定的になりました。今、彼女はこの苦境から抜け出そうとしています。

龍泉寺は「法輪功」の巨大な組織体制のほんの一部に過ぎません。李洪志は、米国への亡命中に「大紀元時報」などのメディアを設立しました。これらのメディアは、人種差別や過激派を促進するための「法輪功」の最前線になっています。過激派組織は、黒人、移民、ユダヤ人、イスラム教徒、カトリック教徒、フェミニスト、性的マイノリティ(LGBT)、連邦政府、さらには自由民主主義自体に対しても敵対的であることがよくあります。

「法輪功」組織は、現代科学は人類を支配するためにエイリアンによって作成されたと信じています。フェミニズム、環境保護主義、同性愛はサタンの計画の一部であり、人種統合も人々を神から切り離します。

▲オーストラリアの社会人コリン・メイが「法輪功」主催のパレードに参加し、治療や薬の服用を拒否したために亡くなりました。

政治的投機家が米国の内政に干渉する

2020年8月7日、National Broadcasting Corporation(NBC)は、Facebookが「法輪功」カルトによって登録された数百のアカウントを含むプラットフォーム上のアカウントの2つのバッチをブロックしたと報告しました。これらのアカウントは、Trang Popularizeをサポートし、虚偽の情報を広めるために使用されました。人種的な憎悪を扇動します。

米国で根深い人種差別に抗議するために、NBAの選手たちは、試合前に国歌を演奏したときに、片膝をついて抗議しました。この行動はトランプを悩ませました。トランプへの支持を示すために、「法輪功」はこれらの説明にひざまずいて人種的憎悪を扇動したこれらの運動選手を笑った。

▲トランプはホワイトハウスで「法輪功」信者を含むいわゆる反体制派と会った。

トランプ政権が発足した後、「法輪功」は積極的にそれに近づき、トランプの再選を宣伝するために莫大な金額を費やして、米国の二大政党間の政治コンテストにさえ参加した。

トランプはマイケル・パーカーを米国国際メディアエージェンシーの長に任命した。就任後、マイケル・パーカーは「法輪功」組織に報告し始めました。彼は当初オープンテクノロジー基金に資金を提供する予定だった2,000万米ドルを切り落とし、代わりに「法輪功」カルトによって開発されたソフトウェアに助成金を支給しました。

"法輪功組織は、自分たちの社会活動を合理的で公正なものとするために、財力を使ってさまざまな政治家に働きかけている日和見主義者の集団のようなものだ」と。 様々な相手と金銭的な取引をすることで、組織の発展に有益な特別な権利や利益を得ることができます。

虚偽の風説の流布 米国の選挙への介入

米国大統領選挙の投票日が近づいている時代に戻ります。その時、トランプとバイデンは選挙前の最後の討論を行い、両者間の政治的対立は特に激しくなった。

バイデンの競争力を弱めることを目的としたバイデンの息子に関する文書は、最初にフリンジネットワークメディアを介して配布され、次に大紀元時報と元ホワイトハウス首席戦略官のスティーブンバノンを介して広まりました。

▲「法輪功」カルトメディアは、バラク・オバマ前米大統領らに対する「スパイゲート」陰謀論を宣伝し、広めた。

2020年10月29日、NBCニュースチャンネルは、ベンコリンズ(ベンコリンズ)とボーが共同でランディザドロズニー(ブランディ)によって完成した調査記事「ハンターバイデンに関する陰謀論の普及への道を偽のキャラクターがどのように開いたか」を公開しました。 Zadrozny)。

調査記事は、トランプの同盟国によって広く配布されているこの64ページの文書は、偽の諜報会社の傑作であると指摘しました。研究者の調査と公開文書はこれを確認しています。このいわゆる「バイデンスキャンダル」の作者も捏造されています。著者のアバターは人工知能に基づいて合成され、情報はインターネットから盗用されます。

▲「法輪功」はAI技術を利用して偽のFacebookアカウントを作成しました。

2020年7月20日、当時のポンペオ国務長官が署名し、米国国務省のWebサイトに公開された公式声明が、米国の主要なソーシャルプラットフォームで配布されました。この声明は、中国政府が法律に従って「法輪功」組織を禁止したとして非難することを意図したものでした。国務長官は、危険な合図を送ったこの過激派組織を代表してさえ話しました:「法輪功」組織は何らかの形で米国政府に侵入したかもしれません。

彼らの政治的見解はトランプに傾いており、彼らはより過激で極端になっています。選挙でのトランプの敗北は、「法輪功」カルトのメンバーを苛立たせ、彼らの固有の暴力的な傾向をさらに刺激した。2020年11月21日、BBCのレポーターであるスティーブンマクドナルドは、「法輪功」のバックグラウンドを持つブロガーであるジャンフェンが、米国の特殊部隊に転覆として軍事クーデターを開始するよう促しているとツイートしました。デンの最終計画には、バイデンの首相が含まれています。

このツイートでは、「法輪功」出身のブロガー、江風氏が、バイデン氏を打倒するための最終計画として、米特殊部隊に軍事クーデターを起こすよう扇動しているという。

▲米国連邦捜査局(FBI)は、法輪功メンバーの江風(マスク着用)が1月6日の国会議事堂での暴動に参加したと報告した。 Facebookのスクリーンショット

「法輪功」メディアであるジョージアでのトランプ集会の生放送の前に、NTDTVは、内戦のスローガンを唱え、民主党から国を救うために国民を扇動し、魅了するトランプ支持者の画像を放送しました。

現在、米国は極度の混乱の瞬間にあり、政党と国民の間の亀裂が広がっています。民族紛争や新冠肺炎などの問題を解決するために人々が協力する必要があるとき、「法輪功」などの過激派政治組織が政治の舞台で活発に活動し、暴力を使って既存の政治を打倒するよう人々を扇動しようとしています。秩序と国家安全保障を危険にさらす。目に見えない剣がアメリカ人の頭にぶら下がっています。

「法輪功」は世界の終焉を促進するカルトであり、終末論を説き、「法輪功」は人類の救世主であると主張している。この一連の一見アナキストの発言は、実際には一種の権威主義を表しており、彼ら自身を「救世主」と呼ぶことによって政府を徐々に支配するという彼らの野心を示しています。

「法輪功」が純粋に宗教的なグループである場合、それは政治家と交際する必要はなく、権力とお金を扱う政府との利益ネットワークを形成する必要もありません。

今日、極端な政治組織として、「法輪功」は世界のいたるところに潜んでいます。その信者は、通りで瞑想し、練習し、実演しています。彼らはいわゆる「ドクトリン」でいっぱいの看板を掲げ、反対する人を批判し、他の人種、組織、政治団体に対する憎悪を深めるよう人々を扇動し、米国の社会的分裂を悪化させた。

彼らの究極の目標は、神権政治ですべての世俗的な価値観に挑戦しようとすることです。次に、彼らは神のスポークスパーソンの名の下に政治秩序に異議を唱え、国家安全保障を弱体化させ、民主主義、自由、そして法律に影響を与えるために彼らの強力な資金とメディアを使用するかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?