LC in神戸

画像1 5月に開催されていたリカちゃんキャッスルのイベントへ参加してきました。
画像2 もう他のsnsなどでレポートされてるでしょうけどせっかくなので記事書かせてくださいね。こちらは「ブラウス&かぼちゃパンツセット」丁寧に作られていました。
画像3 メイクが独特なのですがさやかなのではと思います。
画像4 なんだか全体的にメイクが濃いめでしたね。
画像5 リカちゃんとプルルンちゃんですね。そういえ標準装備が水着からつなぎ?になったのですよね。
画像6 たまきっぽいですがいかがでしょうか。
画像7 三つ編みと
画像8 エリーみたいな肌色と髪型の子
画像9 ショートヘアで大分印象変わりますね。
画像10 発売されたばかりのたまきっぽい印象ですね。
画像11 これだけ目とリップの色が違うと別人っぽい。
画像12 カメラに全員入る構図が大変でした。
画像13 newジェニーは小顔ですし色々似合いますよね。
画像14 マリーという子らしいです。うーんいつごろ発売された子なのでしょうか。
画像15 シンプルだけどきれいに仕上がったドレスという印象。
画像16 左からジェニーフレンド(ティモテ)オリーブ、初期ジェニーですね。ドレスがイメージにぴったり。
画像17 リカちゃんとふたごと新キャラクター?ですね。
画像18 このドレスのデザインは今っぽいドレスで大人受けしそうですよね。
画像19 アップ
画像20 目が小さくて印象的な子でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?