見出し画像

CDCは、SARS-CoV-2を検出および識別するための有効なテストとしてPCRプロセスを撤回

PCR検査のインチキがバレました!!

以下、要点を抜粋します。

CDCは、PCR検査でSARS-CoV-2ウイルスとインフルエンザウイルスを区別できないことを認めています。

クリティカルケアを専門とするパスカルサクレ博士は、RT-PCRプロセスが悪用され、実際のCovid患者ではなく、偽のテスト結果に基づいてパンデミックの外観を作成するための執拗で意図的な戦略として適用されたと述べました。市民の人権および憲法上の権利を侵害する。

病院は、事実上すべての死をCovidの死として報告するという金銭的報酬によって動機付けられたため、欺瞞的な詐欺の一部でした。あらゆる原因で死にかけているすべての人に、最大97%の偽陽性をもたらすPCR検査が行われ、それによって「Covidの死」が宣言されたため、簡単に行うことができました。


はい、そういうことです。
マスメディアは真実を伝えません。
政府は科学的根拠もなく、PCR検査を実施し、「感染者」を捏造しています。
政府も、民衆も、科学的根拠を必要としていません。
だから、このような訴えは、大きな意味を持たないのです。
それでも、私は訴え続けるでしょう。

これを読まれた方が、真実へと辿り着くことを期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?