見出し画像

猫の膵炎19(不調3→回復中)

3/27 少しづつだけど、食欲が湧いてきたのか、朝から早起きして催促はないけど(ぐずぐずベッドで寝てる)

抱っこしてリビングで、ロイヤルカナンのリキッドをシリンジであげはじめると、刺激されるのか、ご飯の催促!

カリカリも散らかしながらがんばって食べてた。

やっぱり、カリカリ食べるの下手になったまま、また食べれなくなってたから、盛大に散らかすので、ペットシートひいたり、食べ終わったらすぐ片付けます。

水も飲むようになったけど、まだ舌が出てない👅

吸うように飲んでるw

でも何とか回復に向かってる。

週末ごとに調子が悪くなるので明日、痛み止めの注射にいきます💉(6日ぶり)

これで、週末もってくれたら、もう少し食べれて体重が増えたら体力つきそうなので、がんばってほしい🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?