見出し画像

猫の膵炎11

今日は病院に行って、吐き止めと痛み止めを注射してもらいました。

体重は4.74kg

病院に行こうとカゴに入れたら、早速吐きました🥹

来週、病院が3日間休みになるので、吐き止めの飲み薬があるそうで、チャレンジしてみようかと思ってます。

食欲もまだ戻ってないけど、今日はシリンジで結構飲みました。
まだ、ロイヤルカナンリキッドだけだけど、明日はもうちょい固形のものも強制給餌してみようかと思います。


今日は、よろけながらも一応動いて、ゆっくりだけど回復に向かってる気がする❤️‍🩹

しかし、今回もなかなか時間かかってる。
3/7の朝にご飯食べて、それを吐いてから食べれてないから、もう1週間....

週末までにはもうちょい元気になるかなぁ🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?