見出し画像

モモファ

ワクチン接種3回目
4/11 11:45に接種完了。

今回は悩んだ。
① できればファイザー(モデルナきつかったもん)
② 近所の病院で接種
③ ネット予約できるところ
④ 2月にコロナ発症してるけどもう打っていいの?

結果、
① 自宅周辺はもうファイザーしか扱ってませんでした。
② 歩いて2分w
③ ほとんどの接種会場でネット予約がOKになっていてびっくりした。
1,2回目の時は、病院の受付まで行って予約が必要だったりしてたので、集団接種会場で受けたんです。
④ 問題ないですよ、との回答

今のところ、なんともないです。
触ると接種したところが少しだけ熱持ってるけど。
モデルナの時は2回目の8時間後くらいに熱出たから、とりあえず様子見。
ファイザー接種の同僚や親族はなんにもなかったって言ってるから期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?