2022.4.18-21

風邪に苦しんだ3日間。だいぶ良くなったけど久しぶりにつらい風邪だったなぁ。鼻かみすぎてガサガサになっちゃったよ…。この風邪で学んだこと、パブロン鼻炎カプセルは効く。眠くなるのもよかった。

今月は今日を入れてあと10日。また進捗のこと考えて動かないといけなくなった。いい感じだったのに、3日間ぜんぜんできなかったからなぁ。まぁ先方には最大稼働数で出してるので、そんなにこっちが細かく計算しなくてもよさそうだけど。できるかぎりやります。。。ふぅ。

今週は体調もよくないし、週末のフローラSとマイラーズカップはただ観るだけにする。アカイトリノムスメが骨折だったと報道が出た。はじめは蹄鉄を踏んだのかな?くらいのニュースだったと思うけど…。ムスメちゃん4歳、ここで長期休養となってしまうとは。回復度によっては、ヨカヨカちゃんやサトノレイナスちゃんみたく、引退してしまうかもしれないよね…。なんとか治りますように。