2022.4.12

久しぶりにこっぴどく眠れなかった。夜、長かった…。本気で薬用養命酒の導入を検討しております。でも食欲旺盛になるってよく見かけるからそれが怖いんだよな。食欲は抑えて、夜スヤァと眠りたい。寝る前に飲めば大丈夫かな?
寝不足の何がいやかって、昼寝しようかな?昼寝するなら何時頃にしようかな?眠くなってきたなー寝ようかなどうしようかな、って昼寝について考えることが多くなるのが邪魔なんだよな。

今日は朝イチにダンデスヴューの記事を見た!めずらしい!笑
いやスターズオンアースだって新馬戦以来ずっと1着はとれてなくての桜花賞だからね、わかんないですよ。上位人気馬がもみあってるところさらっといけちゃうかもしれないしね。枠順が楽しみですなぁ。
ちなみにPOGから推しているのに、いまだにダンテスヴュー?ダンデスビュー?と迷います。ごめんね。

そういえば昨日の日記にドウデュースとイクイノックスの2強、って書いたけど、キラーアビリティのことすっかり忘れてたわ。ホープフルステークス以来お見かけしてなかったものでつい…。

午後にはデシエルトの記事も発見!

いやほんと人気上位馬がもみあってるのをよそに逃げ切っちゃうこともあるだろうからね。岩田ジョッキーもパーンと逃げると思うの。(とか言ってビーアストニッシドが逃げ切ったりしてね)

結局とうとう買っちまった養命酒…。寝る前にぐびっと飲んで、ふわっと酔って寝れたらいいな。