2022.3.8

カムカムは五十嵐がやらかした。やっぱりそもそも口が悪い人ってのは、酔っ払うと口の悪さが露呈してしまうんだな。つまり普段日頃から言葉遣いには気をつけなくっちゃね、というお話ですね。わたしを諦める言い訳にしんといて!と言えるひなたのほうが100倍サムライなんだよな。ざっくり斬られた五十嵐は最終的にどうなるんでしょう。まぁせっかく夢を諦めようとしたときに、彼女が諦めることを許さないってのも重いよな~。そりゃ別れ話しかなくなるわ。

今日は昼寝したあと、同じクライアントさんだけどちょっと新しいご依頼。これが想定より意外と時間がかかる…。慣れてないだけだと思いたい。今日もこれからやるけども。まぁ今月だけみたいなので、がんばろ。

夕方こどもたちを運搬要員として連れてって、スーパーへ買い物。夜塩焼きそば食べたい!って言うからリクエスト通りにしたけど、給食塩ラーメンだったらしいぞ。なんのこっちゃ。