2022.4.26

ヴィクトリアマイル、レイパパレちゃんVSソダシちゃんですと…?!ど、どっちを応援すれば、いやレイパパレちゃんかな…ああでもソダシちゃん…わわわわーーーー

今日は朝からオートミールお好み焼きをがっつし食べ、仕事し、わんこと2.5kmを歩き、また仕事をしています。ちょいちょい春天のこと考えながら。ディープボンドタイトルホルダーマカオンドール…ディープボンドタイトルホルダーマカオンドール…でももしここにブラックブロッサムが参戦してきたら、本当になにをどう買えば当たるんですか??ブラックブロッサム楽しみだなぁ、ぜひとも京都新聞杯から来てほしい!!

なんかなんにも日記書くことないな。月末だからしゃーないな。仕事します。。。