2022.4.30

今日の青葉賞は、予想も馬券も不参加でした。ゾエさんが来たねー!それよりも阪神8R、ノリさん&メイショウマンサクのポツンからの大逆転がめちゃくちゃよかった!!このコンビ、次は絶対買う。笑

明日はいよいよ春天!まぁ結局ふつうに無難な買い方になっちゃうかな。ディープボンドとタイトルホルダーとマカオンドール中心に行こうと思います。阪神3200mはそんなに内枠有利ってわけじゃないって言う人もいるしね。楽しみですねぇ。あ、ハヤヤッコくんの複勝も、メロちゃん&ホルくん姉弟ワイドも買いますよ。そういうの好きなので。朝から雨予報なので、とにかくみんなケガなく走ってくれますように。重馬場だったらメロちゃんワンチャンないかしらね…?