2022.4.6

わんこ、3度目のてんかん発作。朝4:50から3分以内におさまったけど、よだれでべしょべしょだから拭いてあげたりなんだりしてると目がさめてしまって、結局二度寝できずにそのままになってしまった。今9時過ぎに書いてるけど、ねむい。でも子どもたち今日は10時半に帰ってくるから、寝るのならそのあとにしたい。はー、てんかん、あるなぁ。夫のタイミングでだけど、また病院行って相談してきます。飲み薬になるのかなぁ。

カムカムはアホみたいに安子が逃げひなたが追いかけてた。何歳設定で何キロ走った設定なんだ。安子、スタミナSS、逃げ脚質。なんで算太に逃げられて絶望した安子が今度はこんなにも逃げるの。算太だけじゃなく安子まで逃げるなんて、どんどんがっかりしている。たちばなのお父さんお母さんはそんな人達じゃなかったと思うけどな。稔だって逃げずにちゃんとたちばなに挨拶に行ったじゃん。うーん。残念な展開。

朝から小雨だけど頭痛はない。今日はぞうきんとわんこのごはんを買いに行かないと。午後から晴れるみたいなのでそれからでいいや。朝のこともあるし、地面は濡れてるから、今日は無理にわんこの散歩は行かなくてもいいかな。

今日食べたもの
朝:蒸し鶏&無印のバターチキンカレー(この組み合わせ美味しかった。またやる)
昼:記憶なし。食べてない?かも?
夜:豚バラレタス蒸し、お味噌汁、蒸し鶏の残り
間食:チータラ

ちょっとチータラ低糖質とはいえ食べ過ぎてしまい反省。蒸し鶏食べきっちゃった。そして新しいオートミール注文してみた!楽しみ。