見出し画像

2022.2.13

今日は夫の誕生日なので、ランチで焼肉へ。サンセットクラウドだけ複勝買ってでかけるも、5着とのこと。ううう…きみの適性はどこにあるんや…実はめちゃくちゃスタミナあって長距離向いてるとかなにかないかしら…(1/31と同じこと言ってる)はやく1勝したいよね。でも走りすぎて故障したりもしてほしくないしね。

帰ってきて、コナブラック出るからとあすなろ賞を買う。週末600円ルールで、サンセットクラウドで100円なくなったので残り500円なのに、つい夢を見てあすなろ賞で300円使っちゃった。結果6-8-5-7-3だったんだけど、1-6、1-7、3-7のワイド買っちゃった。ククナちゃん+20kgとのことなので、ちょっと初音Sは見送ることにした。残り200円…

100円だけプラスして、夫の誕生日馬券も買いました。さてどうなるでしょうか。もうわたしにはわかりません、競馬。

-------うまたち、天気悪くていやねーと走る-------

解散!!!!
本日はダノンベルーガに出会えた日ということにしましょう。アサヒがスタート成功してたらどうなってたかわかんないけど。末脚すごすぎた。早くデビューすればいいってわけではないよねぇ。戦歴はあくまで参考程度なんだろうな。あとわたしはもうちょっと馬券の買い方を勉強します。(有料マガジンは購読しません)