見出し画像

2022.4.24【フローラS】★的中★


やったね!!ありがとうエリカちゃん&田辺さん!!狭くて出てこれないかと思ったけど、よく来てくれて、ぐんと伸びてくれた!(前がバテただけのようにも見えたけど)
本日は本来のルール600円で勝負して、なんと単勝1,360円も付きました。5番人気だったんだね。ラッキーでした!天皇賞春の軍資金が増えちゃったね!
オークスはまたスターズオンアースとプレサージュリフトの2頭で行くけど、エリカちゃんもまた買わせてくださいませ・・・♡

昨日わんこがまったく痩せていないことがわかったので、ピクミンブルームDLしました。まだわかってないこともあるけど、歩くモチベにはなりそう。とりあえず花びら集めて、おつかいに出して苗を取ってきてもらうって感じなのかな?大きなつぼみを咲かせるのは、さすがにわんこと歩いてたらタイミングむずかしそう。

とりあえず花がきれいで、おつかいがかわいい