見出し画像

2022.2.2

今日は22.2.2ってことで、ねこちゃん4匹の画像。今年の2/22はねこまつりだなぁ。2022.2.22だったらねこが6匹必要になっちゃう。

今朝は第3回お弁当作成日!なんのリクエストもない上の子用なので、サンドイッチよりラクなおにぎりに。あとは冷めても美味しいかな?と、ちくわのチーズ磯辺揚げにしました。

画像1

来週の下の子のもこれで行きたい…でもまたクマのサンドイッチがいいんだって…まぁパンもう一度リベンジしたい気持ちもあったので、また日曜日にがんばります。

カムカムはなんの感想もないよねー。もうひなたちゃんに飽きてきた。なんであんなに元気いっぱいなんだ。どちらかというとあのメガネの女の子(藤井さんだっけ?)のほうが、るいちゃんの子だと言われてしっくりくるけどね。まぁ子どもはぜったい親に似るわけじゃないからいいけど。とりあえず今は物語が動きはじめるの待ち時間といったところ。

ほぼ7時間しっかりと眠れたので頭がすっきりしてる。このすっきりした頭で仕事をはじめればかっこいいところを、小1時間スプラをやるのがわたしです。なかなか勝率良しで満足。我が家の世界一かわいい犬が、かわいい顔して午前寝に誘ってくる。

画像2

ママねないの?

画像3

ねようよ~

冬毛だから首の下もっふもふだな。こんなかわいい生物が家にいるなんて、わたしってばなんて幸せなんだろう。幸せをかみしめながらも、丁重にお断りした。えらい。

先日ネット注文した新しいスマホケースが届いた!実はもう3ヶ月以上前から、ひびが入ったまま使っておりまして…。いろいろ探してたら、わたしにぴったりのケースを見つけてしまって。

画像4

TCC ONLINE STOREでは、TCCオリジナルの馬グッズや、作家さんとのコラボグッズなど、ここでしか買えない馬グッズを多数用意しております。
収益はTCC Japanが取り組む「馬と共に社会をゆたかに」する活動全体に活用するとともに、1点のご購入につき100円をTCCみらい基金に積立し、働けなくなった馬たちの余生を支援します。

富豪ではないのでこんな形でしか貢献できないけど、引退馬もできるだけ多くのおうまが幸せに暮らしてほしいよね。ていうかふつうにグッズとしてかわいすぎる。ちょっと、若干左サイドボタンが押しにくいんだけど、まぁ許容範囲かな。また今度エコバッグとかも買おうかなぁと思ってる。

今日も5時間40分仕事した!そして今夜も23時におふとんに入るよ。めざせ毎日7時間睡眠!