見出し画像

2022.1.30

朝起きたら、昨日の光くんのこと、夢だったかも?と思ってしまい、ヤフーニュース開いたら現実でした。そりゃそうだけども。

朝から家のこととかバタバタしてたら、サンセットクラウドを買いそこねてしまった。レースすら見逃した。でも5着だったということで、うーん、なかなか適性がわからない子である。実はめちゃくちゃスタミナあって長距離向いてるとかなにかないかしら…。POGだからってのもあるんだけど、かわいい芦毛ちゃんなんだよね。コントレイルの弟くん。

このあとも買い物とか行かないとなので、ギリギリまで粘りたかったけど、まぁ仕方なしで馬券を買う。

画像1

デルマグレムリンは単勝と、たけしくんとのワイド。カレンルシェルブル単勝と、お、セファーラジエルも出るんだ、と見つけたので複勝で買った。どちらが当たってもそんなにオッズはおいしくないです。

そしてシルクロードSは、エール単勝、エール-カレンモエ-ビアンフェの推し馬3連複、ビアンフェとタイセイアベニール複勝に。

って買ってたらあっという間に予算の1000円になっちゃった。でも今日はなんだか、あたりはずれよりも、エールちゃんが成長してるか、やっぱり暴れちゃうか、暴れちゃっても何着になるかが楽しみだ。あとビアンフェもね!

------- うまたち、もりもりと走る -------

東京9R:デルマグレムリンは3着!おしい!ドゥラドーレス速かったな…!たけしくんのカミニートデルレイは5着でした。
中京10R:カレンルシェルブルも3着!セファーラジエルも5着。おいおいなんだい、わたしは3着5着を当てるのが得意なのかしら?
そして…

*. ☆°。⋆エールちゃん1着おめでとう!!!!!*. ☆°。⋆

やったやった!!速かったし、えらかった!!うれしいよー!!!ビアンフェもカレンモエもタイセイアベニールもどっか行っちゃったけど、本日はトリガミで終了だけど、いや本当によかった…!池添さんありがとね…!!

画像2

結局2番人気で、単勝400円もついたんだね。今日1,000円使って800円戻ってきて、このうれしさ考えたら、むしろ収支プラスだよ♡♡
うれしすぎてパトロールビデオ3回くらい見ちゃった!!厩舎のみなさまも、本当におめでとうございました!!
エールちゃん、ウマ娘に実装されたら絶対メガネっ娘。決定。笑