見出し画像

2022.1.10

日付かわってただいま夜中1時。スクワットを160回。以前のわたしだったら40回×4だったところ、60-50-50でできるようになってしまった。回数が増えていくことに毎日憤りを感じているけれど、くやしいけれど成長している。わたしなりに少しずつ。足腰は老後に備えて少しでも衰えを阻止したいところです。何歳になっても犬の散歩したいしね。

フェアリーステークスの考察をする。あけ3歳ガールズ。これまたぜーんぜんわかりませんね。本命はスターズオンアースかなぁ。過去3レースとも、上がり3Fもいいですよね。穴馬としてはブルトンクールを入れたい。前走で中山1800m逃げ切ってるしね。(単に逃げ馬好き)フィールシンパシーもいいんじゃないかしらん。ゴール手前ぐんと加速して。
スクルトゥーラ、エリカヴィータの新馬戦はただ単に他の馬がバテて減速しただけのように見えなくもないので、人気ほどではないかもしれない。

朝起きたら10時!夫は仕事に行っていた。月曜日なのにカムカムを見逃したので、お昼に観る。オダギリジョーに風鈴買ってもらいたい人生でした。

粗品さんの動画が上がっていて上記馬は出ていなくてほっとする。

結局スターズオンアース大本命で組み立ててしまった。あーあ、嫌な予感。でも今日になって単勝1番人気になった。あらら。
残り1点は淀短距離S出走のリンゴアメちゃん複勝へ。

------- うまたち、月曜日なのに走る -------

1着⑧ライラック
2着③スターズオンアース
3着②ビジュノワール
4着⑯フィールシンパシー
5着⑦ブルトンクール

スターズオンアース、2着!2着かーーい!!惜しいよう!狭かったなー!
ていうかちゃんとブルトンクール(13番人気)、フィールシンパシー(10番人気)が掲示板入ってるのも惜しいじゃん、わたし…
いやでもライラックもビジュノワールも来ると思ってなかったので負けです負け。2022年初的中はいつ来るんでしょう。

さて、気を取り直して、明日ちょっと出かけるので、今日のうちに仕事を進めておきたい。負けた分もちまちまと稼ぐしかないのだ、まじめに働こう。