見出し画像

2022.1.28

PCを起動するたびにWindows11いかがですかーって出てくるのがうっとうしくて、昨日とりあえずダウンロードだけしておいて、アップデートは日付オフにして未定にしておいたつもりだったんだけど、今朝起きたら無事アプデされておりました。でもちょっと動き重たくなってたPCがサクサクになった。タスクバーが中央揃えになってるけど、別にいやじゃないので、とりあえずいまのところ無害です。

カムカムは、はわわわーー((゚゚дд゚゚ ))(( ;゚д゚))ノ粉バッサーってなってるオダギリジョー最高かよ、と思って観てたら、あっという間にお子が生まれたわ。このドラマ、時の流れをすっとばす時は思いっきりすっとばすよね。ベリーの結婚式すらすっとばすとは。でもふつうにひなたちゃんが、ジョーくんとのお子でよかった!

今日もしっかり午前寝をして、お昼にラーメン食べて(小麦控えめ生活はどこへ)昼からちょっとだけ仕事して、わんこ散歩(今日は晴れてたので喜んで)からのスーパーへ買い物。ふだんすっぴんだけどあまりに顔の血色感がないので、これ買ってみた。

画像1

04 CHERRY CINNAMONにした。色付きはめちゃくちゃほんのり。わたしの唇の地の色に合ってるのでいいかんじです。

ゲーム配信でポケモンレジェンドアルセウスを見てみたけど、こりゃだめだわ、買っちゃだめなやつ。貴重な時間をどろっどろに溶かすやつ。かわいいポケモンと一緒に広大な世界へ冒険へ行くか…時間を溶かすか…いやまぁ、まだいいかな。迷うけど。買ったら本当に仕事しなくなっちゃう。

晩ごはん食べてビール飲んでたらもう今夜は仕事いいや!ってなっちゃったので、明日またがんばりまーす。今日は飲もっと♪夫が買ってきてくれたこれ、めーちゃくちゃすっぱい。氷入れて飲んでる。美味しい。

画像2

いやでもすっぱいわ。