見出し画像

めんたいパーク伊豆

三連休の初日お昼ご飯は、めんたいパークの自家製ジャンボおにぎり「できたて明太子」。
おにぎりは大人気で長蛇の列だけど並ぶ。
基本的にみんなほぼおにぎりを注文するから特に滞ることもなく黙々と進みます。
けど急いでる人は見極めが難しいかも。

画像1

並んでる間、ジャンボおにぎりが手際よくどんどこ作られているのを見れるので飽きないです。
作ってる方の手元でわかりますよね?すっごく大きい!

画像2

画像3

手で持つとずっしりして、かなりの重量です。
普通のコンビニのおにぎりの2個分…もしかしたら3個分近くあるかも?

画像4

お米は硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい。

画像5

そして断面。
ぶつ切りの明太子が4切れ入っててすごいボリューム。
どこから食べても明太子に届きます!
めんたいパーク内では食事ができるスペースが広く取られているので、買ったおにぎりをその場で食べることができます。
お茶もサービスで飲めるので助かります。

画像6

試食コーナーではできたて明太子が贅沢に試すことができます。
かねふくさん素敵!
できたての明太子はホントにおいしいです。

画像7

めんたいパークのフォトスポット。
天気が良いと富士山がロゴ越しに見えますよ〜。


サポートいただいたらカフェ新規開拓レポします ^_^