見出し画像

シェディング対策とも言えるカビについて

カビの被害について、感じている方もいらっしゃると思うのですが…
私は体験的にスパイクタンパク質+カビ毒(マイコトキシン)と疑っています。3週間くらい呼吸が苦しくなり酸素の缶スプレーを常備して仕事をしていた時期がありました。しかもその時にブレインフォグも経験しました!

私の汚い汚い足の画像です!(笑)
2022年5月19〜20日頃です。

●右足ふくらはぎ、内出血


●両ひざ、内出血

●この3週間くらいの間の症状は、
ブレインフォグで記憶、思考出来ない、何をやっていいか分からないなど。仕事中、確認の話をしようと思い数メートル先の同僚の所まで歩いて『…』
何しに来たっけ?脳の動きが停止しているというか、真っ白でただ目が開いていて物が見えているだけとう状態でした。
呼吸が浅い、苦しい、150人もフロアにいるので暴露もひどかったので散々でした。
そして、この3週間中、接種者から感じる苦い暴露が私の口の中でずっとありまして、それでカビが原因なんだとわかりました。

そして、これらの症状ですが内出血の回復と同時に治ってしまったのです!
(下半身の瘀血・オケツも原因だったと思います)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●対策として
クロレラ
納豆(納豆菌・バチルス属)
掃除(隠れた所を特に)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー●クロレラ
上はクロレラを初回飲んだ後の画像です。クロレラで回復が始まり、内出血が肌表面に赤くなり浮いてきました。これらの内出血は3週間もの間、ネイビーと紫を混ぜたような色でずっと沈んでいて色が変化せず治る気配がありませんでした。毛穴部分が濃い色で水玉模様となっていて実に不気味でした。

『高城式健康術55~医師が教えてくれない家庭の医学』 高城 剛 著
2022年5月18日、読んだ直後にドラッグストアに走りクロレラを買いました。高城さんはヤエヤマクロレラが上品とおっしゃられるが配達されるまで待てない!
藻が原料でその細胞壁に圧を加えヒビが入れられていて、それがカビ毒や重金属を引っ掛けて体外に出すとのこと。
結果は、安いクロレラでも治癒が始まりました!
なぜ3週間もかかったかというと漢方薬を色々と探していたためです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ことの始まり
2022年4月下旬、エアコン下の飾り物を拭き掃除していました。冬中ほったらかしてホコリがたまっていていたのです。拭いた直後、暴露!?なんで?ホコリで暴露?のどが痛くなって肺にもチリチリ感が始まって…

2022年3月下旬頃、窓の結露を掃除した時、黒カビで暴露しました。なぜカビで?しかもこんなにたくさん黒カビって今まで出来たことあった?
冬の間、何回か水切りのワイパーで水滴を落としてはいました…ズボラにではありますが。大体毎年そこそこしかワイパーなどやっていません。例年、同じ態度で望んでいたはず!

あの黒カビと同じだったのです。というか、接種者からの暴露と同じように
症状が出たのです。
そうか、エアコンも使わなかったから結露でカビが発生したのかも。エアコン下に敷いてある長い座布団クッションを洗わないと!秋に洗って床に敷いておいて、冬中使っていなかったのです。

数日後、休みの日に洗い脱水した後、キャスター付き台の上に置き除湿機の風を当てたところ…大暴露!甘ったるい、焦げっぽいような匂いで喉が痛い!部屋中がとんでもないことに!あぁ〜、カビの巣、胞子の巣になってたんだ〜!綿状だもの生息しやすいわけですよ!

そして、エアコンのある寝室は出禁にして4畳半のパソコンのある部屋で生活してみようと。寝室に入るのが恐くて、でも必要な洋服や小物があるので4〜5日後くらいに入ったら!完全なるカビ臭+のど痛の暴露でした。慣れって恐い。臭いなんか気づかないんですね。徐々に徐々に育ってきたので同化していたというか、部屋と自分の濃度が一緒というか。(他の部屋も同じなんですが…)2月頃からなんだかカビ臭いなとは感じていたのです。

そうこうした日を過ごしながら、洗濯機はと言うとカビの巣、胞子の巣となり大汚染!洗濯機を合成洗剤で洗ってみたりしてキレイにしようとしたけどムリで…洗濯機、解体洗浄するしか….初めてやりましたよ。ゴールデンウィークに解体洗浄!
【洗濯槽の外し方】で詳しく解説してくれている方がいた!

洗濯槽つけ置きクリーナーなんて全然話になりませんよ!本気でネジとって、本気で力出して洗濯槽を取りあげたら!おぞましい光景ですよ。付属のプラスチック部分もパカパカ取っていったら、何?黒いフェルト?繊維カスが溜まってフェルトができてましたから!汚れた部分、フェルト部分、全てにカビや胞子が入り込んで、また成長して…洗濯物をすすぎ洗いしたところでカビまみれってことで。当然、洗浄しながらのど痛、肺への圧迫感という感じは最大値です。とにかく地獄を見ました。洗濯機でこんな暴露なんて過去に一度も経験していません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●寝室をどうすべきか…
毎日、毎日考えた末に、そうか!胞子をこれ以上飛ばさないように洋服を大きなビニール袋に入れてしまおう!それから洗えばなんとかなるかも。

4月も終わり頃の休みの日に作業を始めました。その作業でとんでもない胞子の量を吸い込んだのです。マスクを3枚くらい重ねてましたが話になりません。古いダウンジャケットを詰め込んでいた時にトドメを刺されました!
肺の中は砂漠化したように乾燥し、と同時に急速に心臓がバクバクと音をたて始め動悸が激しくなり呼吸が苦しくなりました。しっとりしたいつもの呼吸ではなく乾いた空気がスースー出入りするだけ。何か肺の中はカサカサしている感じです。多分、大量の胞子に覆われ酸素が行き渡らなくなってしまったのかと…過去に一度も経験のない動悸でした。
ふと両方の腕を見たら、0.5〜1mm程度の赤い点が無数にあるじゃないですか!毛細血管で内出血していたのでは?

すぐに血栓を取る漢方薬を飲みましたが、5分、10分で良くなるわけではないです。しばらく呆然としていましたが、薬を飲んだことで安心はしたので、気を取り直しウェットティッシュで壁の拭き掃除を始めたところ!呼吸ができる!なんで!え???それがアルコール入りだったのです。匂いだけ吸い込んだだけなのに???

すぐに検索して調べると、カビの細胞を破壊できるのはアルコールということを知りました。(ランタンさんによると漬け込みが必要とのこと)
これまたナノサイズに助けられました。ただし、肺の常在菌なども全てやられてしまいますので私のような緊急時のみに有効と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●納豆
数日後、寝室の掃除を若干したところ、やっぱりカビの胞子を吸い込み少し肺の中がカサカサしているような感じになりました。ひどくはないですが、ちょっと気分は良くないわけで…でも前回アルコールの匂いで回復したので、なんとかなるかと思いあせりはしませんでした。

その後、夕食に納豆を食べながらしばらくして…???なんか呼吸が楽になってきたんだけど?なんで?色々と調べると納豆菌はカビより強いということがわかりました!
「納豆菌 vs カビ」


納豆博士すごいぞ納豆菌! (こちらも勉強になります)

食べながら納豆菌が肺に入ってきたわけです。あぁ、常在菌って食事しながら入ってきているのかも!なので適度にヨーグルトや発酵食品を取って常在菌を維持したほうがいいと思ったわけです。

ただ、食べ過ぎ・やりすぎは注意です。実、種、卵、乳製品など産む・産まれるものは生殖器に溜まっていきますので。ですが、食べるのをやめれば体から無くなっていくという経験を私はしていますので解消もできます。生殖器に病気のある方は牛乳、ヨーグルト、チーズ、豆乳、納豆、卵、ナッツなどなど毎日、長期に摂っているはずです。
ということで、たまに納豆パックのふたを開けて吸い込むなんて方法もやってみてます。菌が欲しいだけですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●カビ毒(マイコトキシン)
色々と調べてみましたが、煮ても(100度)、焼いても(200度)毒性は無くならないと。体内で様々な病気の原因になっているようです。
慢性疾患の原因? 宮澤医院
ということは、生活していれば体には長年ずっとカビが入っていた、溜まりっぱなしの状態だったわけです。

しかし、カビ臭い掃除くらい人生で何回もやっていますが、こんな目に合ったことは1度もありません!
今回のあのmRNAのスパイクタンパク質の特性である血栓ができること+カビ毒が合体してより強いものになったのでは?と疑っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いま振り返って思うと2021年9月頃、エアコンがおかしいなと思っていて、あれが始まりだったのかもしれないです。夜中エアコンを除湿でつけていたのですが、汚れかな?と思い市販のスプレーをたっぷり使って掃除をしたら体調が良くなりました。

そして、このカビ毒事件をきっかけにどこの家に行っても量の差はありますが、住宅からの暴露をハッキリと感じるようになりました。クロレラで体から除去しているので尚更です。この事件前から、玄関まわりが散らかっていて劣化した段ボールやら、積み上がった雑貨やらある家ではのどが痛くなっていました。
築年数と掃除、汚れなどは多いに関連していますが、庭園のようにきれいにしていても経年の方が優位です。築30、40年以上ともなると数十メートル先にまでカビが漂っています。あとは、日向と日陰です。これもまた庭園のようにしていてもカビの飛んでいる量が雲泥の差です。
逆に新築は?というと…エントランス、廊下にはたっぷりとファイザー臭が溜まっていました。

今、田舎に引っ越してきて配達・配送の仕事をやってますがきれいな空気と住宅のカビ毒のコントラストがすごいです。古民家なんて完全にやられちゃってます。藁葺きの上にトタン屋根を乗せているので。

逆に空家は全く何も感じません。人が住んでませんから。
二軒だけ暴露を感じない住宅を発見しました。打ってないです。お話ししてものどが痛くなりませんでしたから。

まだありますが、また書きます。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?