見出し画像

2022年お金に愛される方法。

新年明けましておめでとうございます。

今年は例年になく寒さの厳しい年明けになりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

2022年は、精進の年。昨年までは我慢我慢の年でしたね。今年は踏ん張った分、いろいろな分野で、活躍できます!何事も、進めていきましょう。

さて、今年はじめのnoteは、お金がテーマです。

お正月、お金を使うなら、まずこれをしてから使いましょう!

昨年に出版したKindle本でもふれました。お金に愛される方法。

私は引き寄せをみなさんにお伝えしている、引き寄せコーチングまみです。

お金も愛も健康も、全て引き寄せで手に入ります。今回はお金の引き寄せのお話です。

さて、みなさんは買い物や支払いの時などで、どんなふうにお金を使いますか?

お財布から取り出して、店員さんにさし出す?って当然ですね。おつりがあれば、それを受け取る。これも当たり前ですよね。

そこで、ちょっとこれを試していただきたいのです。

お札を渡す前に、優しくなぜて、「ありがとう」。小銭を出すときも同じです。感謝。

なぜ、ありがとうと、言ってさし出すのでしょうか。

それはあなたが支払うお金と同等の価値あるものを手に入れるからです!

価値あるものにお金は流れます。

そしてそれが本当に価値のあるものであれば、支払った金額は必ずいつかあなたの元に帰って来ます。

請求書が来たからと言って、嘆いてはいけません。価値あるものにお金をさし出せる、素晴らしいチャンスなのです。感謝をしましょう。

お給料をいただく時だけ感謝をしてはいませんか?お金は、入ってくる時だけでなく、出ていく時にこそ、感謝をしましょう。感謝をされて嬉しくない人はいませんよね。お金に感謝をすればするほど、あなたもお金から必ず愛されます。

2022年、あなたもお金に愛される人生を歩んで、幸せな1年にして下さい。

心豊かな1年、愛にあふれる1年となりますように。

ではまた、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?