見出し画像

感情をゆさぶる方法。 その1

好きな食べ物で釣る⁉️という話ではありません。

こんにちは。今日も引き寄せ体験で宇宙からパワーをいただいている、まみです。

今Kindle本の2冊目、「強運を引き寄せるたった3つのこと」(仮タイトル)を執筆中です。

その中のお金に愛されるコツという章で、人の感情を動かして人生好転させた男性の話があります。

人の感情を思い通りに動かせたら、ビジネスも恋愛も大大成功間違いなし!ですよね。

本当にそんなことが出来るのでしょうか?

可能です!

現にその男性は、日払い的な窓拭きの仕事から、社長の補佐役、ひいては経営者にまで成り上がりました。

では、その男性は、どのようにして社長の感情を揺さぶったのでしょうか?

答えはいたってシンプル。

それは、心から仕事を楽しんでいた、です。

小学低学年の子どもだった頃を思い出してみて下さい。

あの頃は、何をやっても楽しかった。

キラキラした目で、物事に取り組んでた。

そうではありませんか?

その男性は、周りがただ作業として無感情にやっていた中、一人鼻歌まじりでとても楽しそうに窓を拭いていたそうです。

楽しくて仕方がない!と口に出さずとも、それは伝わったのです。

楽しい = 幸せオーラ

それは、幸せを引き寄せます。

その男性はどんな気持ちで窓を拭いていたのでしょうね。

きっと、

窓がきれいになったら、その会社のスタッフやお客様が、気持ちよくなるだろうなぁと思って、いつも仕事をしていたのかも知れませんね。

いろいろなドラマやストーリーは、全て感情が揺さぶられるシーンから始まります。

目の前のお相手の気持ちを動かしたいあなた。

次回は言葉のかけ方で、感情を動かすお話です。

お楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?