見出し画像

UFOラインへ

9/17日 山登り好きの旦那と一緒にUFOラインへ行ってきました。

山はほんとに肌寒い😓

曇ってて何も見えない😅
だんないわく山は天候が変わりやすいのですぐ晴れるよ
との事

子持権現山

天気も良かったのでライダー🏍️やサイクリスト🚴‍♀️
結構の🚗も行き交ってました💦

石鎚神社 土小屋遙拝殿
土小屋
私が知ってる時よりかなり綺麗な建物に
このミニ版のプレート山登り好き
旦那早速買ってたし😅
石鎚山⛰️

多くの登山客の車がびっしり🚗

私は山登りはしないので
あそこから上がるのねーって遠くから見てました😅

手を清めてお参りしましたよ

お昼はこちらで

山荘 しらさ
スープカレーをいただきました🍛
ロボット型のストーブ🤖
見えますか?
UFO🛸が
こちらの山荘に写真がありました


行きは曇ってたから帰りにUFOラインを見る?っという事で帰ってましたが、ハプニングが😱😱😱

車、縁石にタイヤ落としてバンパーごっそり外れました😫😫😫
(たまたま近くに居た見ず知らずのおじ様お手伝いいただきありがとうございました。)

UFOラインを写真撮るとか見るとかの問題じゃありません😰
早く下山しなくてはこのロープが持つかどうか(よくロープなんぞ持ってましたよ)

帰りはどこも立ち寄らず速攻で下山して帰りました😤😤😤

カレー🍛食べたとこまではよかったんだよねー😥

災難な日でした😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?