「チラシの裏に落書き」じゃ堪えられなかった声がある

どうもこんにちは、まーくんです。変な名前ですね。
突然なんですけどTwitterにすら上げるのをためらったしょうもないネタが沢山あるんですよね。
ということでここに書き殴ります。
→で没の理由とか一言コメントを出しています。

あたし三葉
瀧寄りの三葉
(あみんの『待つわ』のリズムで)
→()内がないと分かりづら過ぎる

「あいつら全員同窓会」が真である場合、「同窓会でないならばあいつらは全員でない」は真?
→どうでもいい

はぁ~ 脱臭脱臭脱臭炭 エステー化学から提供です
→似たようなネタがもうありそう

ミッツマングローブの類語 「縄文杉 四男」
→本当にマングローブの類語が縄文杉でいいのか???

ルイボスティーニ(デアゴスティーニの親戚。顔が紅茶パックの紳士)
→書いてた時の精神状態が分からない

0.2パーセントの食塩水を作るだけ作って魚も飼わないA君の悲哀
→多分試験で似たようなことを問われたんだと思う

リカちゃんの新しいおうち!
ロイヤルスイートホームズ
ワトソンもついてくる!
「こいつぁ事件だぜ……」
To be continued…
→ロイヤルスイートホームって今もCMやってるの?

品詞分解をするサカナクション
「動詞て~~~~wwwwwwww
Yeah~~~~~wwwwwwww」
→サカナクションはそんなこと言わない

Welcome to ようこそジャパリパーク!
今日もどったんばったん王貞治
(おうさだじ。世界のホームラン王とは一切関係のない役員)
→いいねが付く未来が見えない

右手がパーで
左手もパーで
<<黄金卿エルドリッチ>> ☆10 ATK 2500 / DEF 2800
→遊戯王やってたとしてもそんなに面白くない

一蘭去ってまた一蘭
ぶっちゃけありえなぁ~い!?
→プリキュアは同じラーメン屋の別店舗をはしごしない

最近疲れてて「『最近疲れてて』「『最近疲れてて』しか言えない」しか言えない」しか言えない
→入れ子すぎて伝わらないし伝えたいことが何かも分からない

なんかまだあった気がするんですが、それは思い出した時に書こうと思います。というかこんなものは二度と放流しなくていい。
でもつい流せる場があったら流しちゃうんですよね~、魚や工業廃棄物と違って違法じゃないし。タイトルはそういう心情のことです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?