見出し画像

2022.1.5

配信中スマホを支えてくれるやつー。
みんながあまり見ることない、影で支えてくれるやつー。

こいつのおかげでスマホ持たずに、手ブレせずに配信できてるってやつー。

みんな注目しないけど、
影で支えてくれる存在ってあるよね。

表向きでは目立たないけど、影で支えてくれる人、物に改めて感謝しないと。

自分もそういう存在になろうとは思うけど、
目立ちたい性格が強すぎて、そこで損してる部分もあるよねー。
子供の時から。

まぁそれが功を奏してライバーとして配信できてると思うから、結果オーライだね。

いつも支えてくれてる人たちありがとー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?