見出し画像

2022.1.7

この頃くらい痩せたいまーくんです

この頃は今と違って『友達』という人が周りに居たのよ
毎日名古屋の栄で飲み歩いて
大人になるにつれて、生きるプラットフォームが変わるにつれて
関わる人って変わってくるんだなーとも実感してます

その時は人に好かれてたのかなーとは思うけど、別にそんなことはなくて、

自分が今いる立ち位置によって、関わる人が変わって来てるだけだと思います

毎日17ライブを通してたくさんのみんなと話ができて
17ライブを通していろんな経営者の人とお話ができたりして

そんなのが楽しいっていうのは自分が少しずつ成長できてるのかなと思います

ただ、『俺ってすごいだろ』って承認欲求を抱えたまま話をしていると、人って離れるのよねー

20後半になってやっと気付いたかなー

人間関係を構築するにあたって、
誰かに何かをしてあげたい
っていう気持ちが1番大切かなと実感しました

まだまだ子供だとは思いますが、
自分の中で目の前の人に手を抜かないという気持ちが大切にしていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?