自己紹介

こんにちは🌞
内観メモの魔法講師 まあこです🌺

内観メモとは
自分の心の中の気持ち、感情など
普段は心や頭の中だけで処理していることを
紙やスマホのメモなどに書き出してみて
見える化すること📝

そうすることで
自分の心の動きが分かり
心や頭の中だけで処理していたころより
ずっと鮮明になり
なぜか心が軽くなります!(ざっくり笑)

このnoteでは私の日々の内観メモを書いて
私の実践の場に

ああ、こんなんでいいのね
と、誰かの背中を押す場に

していけたらなと思います☺️

ばばばぁ!と書いていて
名前を直すことにさえめんどくささが出て続かないので
いつもの呼び名で書いてます😂
それぐらい自分の負担がないようにしてます😂

それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?