見出し画像

びっくり

バイトの後輩の子が自分もよく知っている人と付き合っているらしい!
びっくり仰天!
なんか、自分は一切そういう付き合いをしたことがないので、うまく想像できないのよね
入口がまず分からない。
どういう入り口?みたいな
みんな忙しそうなのにいつそういう発展を遂げているんだ?
ううむ、、やはり私にはできなさそうだ
なんてたって一人で普通にラーメン屋行くし
一人で映画とか最高だし、、
休みの日は家で一人でゲームするのが最高に幸せだ

私には無理かな、きっと
うーん、一人最高なんだよなあ
素敵な友達もいるし、家族もいるし、、

私にはどうしてもかなえたい夢があって
それは漫画家になって家を買って犬を飼う、、という。
だから今はバイトでお金を貯めている
まだ自分は何もしていない
成し遂げていない
今はそれに全力で挑戦しよう
別に一人でいい
夢を追うのはどうしても孤独になるのだ、、とかっこつけてみる
何かを表現するのにはたくさんの労力が必要で。
それはたまにとても辛い
でも生きていると感じられる瞬間だ
自分を幸せにするためにも私は絶対にあきらめない
才能なんて何もないけど、努力で作り上げてやる
私が作ったあの漫画のキャラクターたちと、、あの子たちと一緒に生きていきたい。
生まれてこれてよかったんだとそこで初めて実感できる気がする
そのために変わらなくちゃ
いまはまだ一人で進む
いずれ誰かと一緒にいたいと思うのかもしれないけれど
私にとって一番大切なのはもう、ずいぶん前から一つだけなんだ
だからやるぞ!!
思わず熱く語ってしまいました。。。

今日も生きてて偉すぎる!
明日は休みだ、そろそろホグワーツレガシー発売するなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?