結果待ち中一日

18日夜に発熱🥵

19日に検査💉

結果は…
21日の午前中に連絡が来ました☎️

〇〇さん、陽性でしたので保健所からのご連絡お待ちください。
お大事に。

結構シンプルに陽性って言われて終わった印象😂

ちなみに、21日の時点では熱も下がって体のだるさだけがありました。

発熱から36時間くらいは熱もありしんどかったですねー

保健所からの連絡は22日にあり、保健所も忙しそうです。
私は幸いにも保健所から連絡もらった時は体調も回復してましたので手短に対応していただきました。

これからはなんとも言えない暇な隔離生活が始まります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?