見出し画像

とうとう来たぞ。報酬改定。。。がびーんなのよ

3年に一度の報酬改定
胃がキリキリしております

まだ、プリントアウトしただけで呼んでませんが、良い内容ではないような気がして、なおさら読めず。。。

そんなことも言ってられないので、読み始めますけど。
一回で理解できるような気も全くしなくて。

勉強会に参加しなきゃいけないんだろうなぁ
と思い始めてます

報酬改定にはそれぞれ、国の方針がきちんと立てられ、それに沿った海底になっているのですが。
それが現実問題に沿っていないことも多く、現場は疲弊します
でも、この仕事、利用者さん、その家族の安心安全の生活を守るためにやり抜く必要があるんですよね。

少しずつ、ここで解説できたらいいなって思っています
興味ある方、一緒に学びたい方、メッセージいただけると嬉しいです

一緒に学びましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?