見出し画像

在宅試験終わりました!


こんばんわ!

Maacoです🙂


更新しておらず申し訳ありませんでした😣

また更新していきますので、よろしくお願いします🥺✨


さてさて、タイトルについてですが何のこと?と思われた方も多いのでは?


実は、医療事務の資格試験を先日受けました。

在宅なのですが、在宅試験もやはり緊張しますね。

試験受ける前は、家だし緊張しないでしょ?

何とかなるでしょ?と思ってたんですが、


そんな事を思った私がバカでしたーー😔



ばっちり、緊張しました😩😭

時間ギリギリまで粘って不安のまま試験問題と回答用紙を返送しました🥲

受かりますよーに✨

望みは薄いですが合否通知がくるまで願ってます😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?