見出し画像

指先から明るく✨✨

こんにちは☀️

今日はあいにくの雨模様で、外は暗い感じがしていますが、先日ネイルを替えて指先はとっても明るくなっています😍

梅雨だからどんな色・デザインにしようか悩みました😊
やっぱり紫陽花っぽくしてもらうのが季節感があっていいかなと思い、パステルカラーで紫もいいなと考えていました💜

でも、ネイリストさんとお話ししながらオフしてもらってる間に、黄色にする💛と決めました😁

いつもお世話になっているネイリストさんで話しているとめちゃくちゃ楽しくて明るい色がいいなって思いました😍
シンプルだけど華やかにしてもらって大満足です💓

雨の日でも自分の指先を見ていると明るい気持ちになってきます✨✨
そういう時は何をやっても上手くいく気がするので、チャレンジしまくっていきます👍👍

画像2

サイズの違うゴールドのラメがとっても可愛いです💕

誰かを幸せな気持ちに出来る仕事っていいですね💛💜

夏はオレンジにする予定です🧡
それもまた、楽しみ🎵


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?