見出し画像

サプライズって嬉しい✨✨

こんばんは⭐️

いきなりですが、最近友だちとサプライズについての話で盛り上がりました✨

サプライズってして欲しい⁇

という質問で始まり、して欲しい人とそうでない人がいました😊

して欲しい派は、嬉しいからという事と、自分のことを考えてくれた感じがいい❤️とのことでした🎵

してほしくない派は、人前での派手なやつは恥ずかしい💦とか、どう反応していいかわからない💦などの理由でした😊

私はどちらかというと、サプライズはしてほしくない派でした💦

なぜかというと、喜んでいる感情があまり出ていないらしく、嬉しそうじゃないと言われることが何度かあったからです🥲
でも、もちろん嬉しいんです✨✨
自分ではめちゃめちゃ喜んでいるんですが、伝わっていないようで、ガッカリさせてしまうことが申し訳ないので派手なサプライズではない方がいいですね😁


でもこの前、思いもしなかったプレゼントを頂いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです🎵🎵
もうニヤニヤが止まりませんね😁✨

いろんな人の意見があって、人それぞれ嬉しいポイントって違うんだなと友だちと話してて感じました😆

人の嬉しいポイントを抑えて、喜んでもらえる事をやっていけるようになっていきたいですね✨✨

友だち、家族、大切な人、お世話になった人など、みんなが喜ぶことができたらいいなと感じる話題でした🎵


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?