見出し画像

THEイナズマ戦隊✨✨

こんにちは☀️

今日は大好きなバンド、【イナ戦】についてです🎵

先日、京都でのLIVEに参戦してきました🤣
世の中がこんな時に、、と思われる方もいるかもしれませんが、感染対策はきっちりされていました👍

そのお陰でというのは不謹慎かもしれませんが、お客さんの人数が限られているため、とっても近くに感じることができました😆

イナ戦に出会ったのは4年前くらいでしょうか、、

私が経営者になるために動き出し、いろいろ乗り越えている時に出会い、そこからたくさん助けてもらっています‼️

この前のLIVEでお話されてたのは、結成して24年ということでした😊
これまで何もなかったわけではないけど、笑いながら乗り越えてきたなぁと仰ってて、私もまだまだこれからだなぁと感じました‼️

背中を押してくれる歌詞や、同じ気持ちでいてくれてる感じ、1人じゃないと思わせてくれる歌、ほんとに素敵な歌が多いんです🚩✨

親子2世代でファンという人もいると聞き羨ましいなと感じます🎵

こんなに熱い想いの歌を聴いて育つ子は絶対いい子に育つと確信が持てました😁

これからも応援し、応援され、元気をもらいながら私もひとつのことを結果になるまでやり続けます✨


イナ戦の武道館LIVEを楽しみに頑張っていきます👍👍


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?