見出し画像

次のステージへと✨✨

こんばんは😆

何度かここにも書かせていただいたことがあるのですが、ソーシャルビジネスコミュニティ『ワクセル』主宰の嶋村吉洋さんについて書かせていただきまさ✨✨

以前は、私が色々なことを知っていくきっかけになったとご紹介させていただきました🎵

世の中のこと、仕事のこと、人との繋がりについてなど、本当に色々なことに気づかせていただいてます😆



人との繋がりを大切にしていくという部分では、様々な方々がコラボレートをして、世の中に夢を与え続けることを目標にされています✨✨

私自身も人との繋がりによって、今があるなと日々感じています🎵


そんな嶋村さんが今回、大株主になったという記事を目にしました😳
それはインタビューを受けた内容でした🎵

どうして大株主になったのかという質問に、
【買い進めていったら結果的になっていた】
という言葉に私はめちゃくちゃカッコいい😍と思いました!!

さらに、その配当は次の事業やプロジェクトに投資していくと話されていて、どこまでいっても事業のことや一緒に仕事をしている方のことを考えていて、どうしたら1番いいかを考えていらっしゃるんだなと感じます🎵



私も周りの人のことを考えて、どうしたらいいかやどうしたら喜んでもらえるか、貢献できるのかを考えて仕事をしていくようにしたいです✨✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?