フリルと花柄の付いたワンピース

このワンピース超絶可愛い!!と思った皆さん!

私と同じ匂いがします。

そうです!このワンピースめっちゃくちゃ可愛いくないですか?このワンピースを制作した関係者の方々、マジで、神ですよ!!!!!

はい、少し興奮してしまいました。普段通りの私を知ってもらってとても光栄です(//∇//)

実はこのワンピースを買ってまだ一度しか着用しておりません(-.-;)笑
可愛いから着れない^_−☆♪と言うなんとも不都合な言い訳(^-^;と年齢相応に相応しくないという言い訳の2種類を使って今日までずっとクローゼットの中に入れて飾っておりました。
突然思い出し、久しぶりに手に取るとやはり、可愛いと思ってしまう、乙女心でしょうか。
乙女心をくすぶるようなこのワンピースのブランドは、『axes femme』(アクシーズファム)さんです。((o(^∇^)o))

アクシーズファムさんのブランドのお洋服はどれもフリルやレースを使用しているので、私にとって
      ま・・さ・・に・・!!!!
     お天国ッ!!!!(*≧∀≦*)

のお店なんですよ。たぶん将来的に着れないだろうとは思っているんです。しかし、着れないとはただの言いがかりだけなので、着れやすくするための努力をしようと感じています。着れやすくするための努力って・・?うーんっ?考えましたら、これはどうかな?って。
『休日に近くのスーパーに行くための装備用』
えっ?使い方間違っている?
いや、これでいいんです。
フル装備ではないのであくまでも仮なんで!
いや、待てよ。スーパーでこのワンピースを着て行ったら、痛い人って思われるだろうか。さぞかしアクシーズファムさんのショップ店員さんだと思われるんだろうか……。どっちにしても、なんだかこのワンピースを着るだけで勇気のいるワンピースになっちゃた。
後先の未来のために、このワンピースは、いつ着れるんだろうか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?