見出し画像

今年の夏は楽しい

今年の夏は楽しい。
言っておくと正月のテレビで「おうし座A型」が全順位中1位だったんだよね。
すげーなーって思って。でもなんとなく、今年は良い年になりそうだなーなんて思いながら。

したら結構、今8月だけど今時点でかなり良い年だな!って思う。プラシーボではない。

なんかね、すげー楽しい。なんだろ、理由はいくつもあって。最近でいえばJOIN ALIVEも行って良かったし、昔作った曲が今更評価されたり。先輩に誘われてDJポジションでライブして、それがまた結構いい刺激になってたり。

仕事も今のところ、死に際的な局面には陥っていない(それだけで最高)

で、ダイエットにも成功中。これが大きいかも。
MAX70kg近くあったのが今は64〜5kg。4ヶ月くらいかけてこれなので全然健康の範囲で痩せてます。

体軽くなってるのか、結構調子良い感じして、疲れも取れやすくなってる気がする。いや、食べ過ぎてないから、体が負担感じてないのかも。もちろん何でも食べる。だけど、胃が小さくなったのかすぐに満腹になる。
いやいいんだ、36歳のオジサンは高校と同じくらい食べちゃいけない。今のこれが適正なのだ。

明日は小室哲哉のライブ?コンサート?観てくるよ。めっちゃくそ楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?