【デジタルに挑戦】おえかき広場!

今日参加したプログラムの「おえかきひろば」

子どもたちからのおすすめでアイビスというアプリに挑戦。そもそも絵心がない私がデジタルで描けるのか問題😭


画像1

私が好きなキャタクター「クソハムちゃん」(こういうゆるい系が好きw)

アイビスというアプリでレイヤーに↑の画像を入れて線をなぞって色を塗る。なんて単純!!!ど下手くそでも簡単にかける!!!

そして完成後、いろんなエフェクトがあり遊んでいると・・・

画像2

うん、ホラーだね。ホラー😇


ということで、ど下手くそな私でも初触りでここまで描くことができましたwもう少しすると、新しいiPadが到着予定なので少し遊んでみるのもありかなぁと検討中。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?