見出し画像

初!ビタミン点滴受けてきました❣️

私が知ってる栄養界隈では
高濃度のビタミンC点滴を受けてる方が
すごく多くて、めちゃくちゃ気になっていました。


それは美容だったり、
疲労回復だったり、
健康維持だったり…


目的は人それぞれだと思うのですが。


私も1回受けてみたいなーと思ってて。

そしたら…


広島で受けられる所をはっけーーーん😳


しかも、
オーソモレキュラー取り入れられてて

分子栄養学的血液検査も

他の病院より
かなり良心的なお値段でやってらっしゃる。

ちょうどそろそろ血液検査受けたいなー
と思っていたので、
ちょっくら行ってきました。


まだ開院して間もないクリニックなので

院内はすごく綺麗だし、
サプリの種類も豊富、
無添加の調味料や食材もたくさん置かれてて、

何よりスタッフさんが
みなさん丁寧で優しい🥺✨

で、
院長先生がめちゃくちゃおもろかった😂

その先生、
ものすごく勉強されてて
栄養の話もたくさん聞かせてもらったんですけど、

気持ちいいくらい
色々ぶった切ってて🤣🤣🤣


今までとは違う視点のお話に
ちょっと興奮&感動しました✨


栄養療法も今でこそ
少しずつ広まっていますが、

やっぱりサプリ飲んでも
なかなか改善しない方ってすごく多い。

(サプリの良し悪しもあるし、
そもそも合ってないとかね。あと食事!)


先生曰く、
「僕は理論5割、経験則5割でやってる」
って言われてて。

他の病院で改善しない方が
こちらの病院に来てすぐ治っちゃうもんだから、

患者さんとして来た看護師さんとか
ココで雇ってください‼︎って
言われるんだって😳

でも、すごくわかるー❗️と思って。

先生の話、
めちゃくちゃ勉強になるし、
今までと違う角度の話+経験値があるから、

へー!なるほどーーー!!
な驚きと感心の連続。


どうしてもなにか始めると、
一方向からの考え方に固執しがちだけど

出来るだけ色んな人に会って
全然違う考え方を知るのも大事だな
って、改めて。


ただ、先生ね…
熱心に勉強されてるからこそ、
話が長いのがちょっとね😅

少ししんどかったけど笑


それで
本当は高濃度の
ビタミンC点滴しようと思ってたんだけど

私の症状だったら
こっちがいいだろうってことで
先生オリジナルブレンドの
ビタミン点滴に変えてもらいました。

ビタミンB群やマグネシウム、グルタチオンが入ってる✨


で、打ってもらったんですが

やっぱり全然違うー😳💕


体の疲れとか動きやすさが‼️


めっちゃラク♬


点滴中は薬膳茶いただいて美味しかった💓



さらに、先生オススメの
マグネシウムリッチという
ミネラルサプリを購入したので
1ヶ月試してみます。

マグリッチ♪


トレースミネラルより味が変わりにくいので、
何にでも入れられる♪

めちゃくちゃ楽しみ🥰


ビタミン点滴、
お近くでやっているところがあれば
本当オススメです!


広島だと、ぜひ
”瀬戸のまち統合治療院”へ!!

でも、
最近口コミで患者さん増えてて
予約取れにくくなってるみたいです。

早めに予約してから行ってみてくださいね。

点滴も良いけど、
やっぱり日々の養生が大事‼️

ってことで👇

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今年の夏を10倍ラクに過ごす❣️
夏バテ対策ミニセミナー

を行います😊

7/17(日)21時半〜開催予定です。

今回は特別❗️LINEのお友達限定で
無料のミニセミナーです。

お申込みはLINEから
「参加希望」
と送ってくださいね🍀

https://lin.ee/0IwBLA4

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?