見出し画像

第2期Σリーグ NAGA解析ランキング 【レギュラー13節を終えて】




はじめに

皆様こんばんは!
配信者のふみKUNです(^O^)
今回は、私の参加しているリーグ ”第2期Σリーグ” のレギュラーシーズン第13節目までNAGA全タイプで解析し、集計しました。
全部載せると長くなってしまうので、ニシキ、カガシ、ヒバカリ上位30名に絞って紹介したいと思います。
(全12チーム60名中)
全て1人の手作業で行っています、入力ミス等々ありましたら報告ください
直ぐに修正します。
今回は途中経過というのもあって、結果だけ載せていきます。(全20節)

ニシキ ‐類似度‐

リーグ平均 87.22

ニシキ ‐悪手率‐

リーグ平均 6.74


カガシ ‐類似度‐

リーグ平均 85.91

カガシ ‐悪手率‐

リーグ平均 7.73


ヒバカリ ‐類似度‐

リーグ平均 85.68

ヒバカリ ‐悪手率‐

  • リーグ平均 7.59

おわりに

今回は途中経過というのもあり簡潔な報告となりました。
ちなみにですが、第13節までに悪手0%を取った選手は8名います(全タイプ対象)
発表は全20節終えてから改めて報告します!

第14節は年明け1月7日(日)からとなります。
これを機に、このΣリーグに興味持ってくれる方がいれば幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?