見出し画像

掃除機を道場に持っていってる話

空手道部の練習が制約はありつつですが始まりました。

練習がグダグダと言うのは聞いていて覚悟していたのですが、掃除すらしない部活でした。

私ももう3回生になり、部活もちゃんとやりたいなぁと思って、先輩が来る30分前に行って掃除しています。(いつまで続くか知らんけど)

掃除といってもマットを履いてゴミを集めるだけなんですけど、、、

一応、掃除機置いてあるんですが、全く吸えない…

そこで私は掃除機を家から持って行っています笑

部費から掃除機買ってもらえないかなぁ…(せめてちりとり買ってくれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?