見出し画像

術後2日目

昨日の夜薬を飲んだが早すぎたのか
痛み止めの効果が切れるのが早くて
痛みが出ました😂

早く朝になれ〜と思いながら
夜を過ごしました😂

とりあえずあるものを食べてと思い
クッキーを食べて薬を飲んだらだいぶ
落ち着いてくれました。

まだまだむくみがすごいですが
しっかり水分とってトイレに行って
水分を抜けるようにしようと思います!

今日は休みにして良かった〜😂
ゆっくりしたいと思います。

ちなみに、家族や同居人には
手術したことすらバレていないようで
いたって普通に扱われます。

普通すぎてたまにいつもみたいにぶつかって
痛い思いをしたので注意が必要だと思いましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?